お知らせ一覧

釧路町コミュニティパーク「ぱぁ~く108」令和5年度シーズン終了のお知らせ

いつもパーク108をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月31日(火)の営業をもちまして、今シーズンの営業を終了させていただきました。今年も多くのお客さまにご来場いただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

昨年に続き、半月ほど前倒しての終了となりますが、次年度も皆さまに気持ちよくプレーをしていただけるよう施設内のメンテナンスに十分な期間を確保するための措置となります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
2023年11月02日

釧路新聞特集「釧根SDGsの未来」に当社記事が掲載されました

令和4年11月28日(月)、釧路新聞の特集「釧根SDGsの未来」に当社記事が掲載されました。
当社におけるSDGs取組みについて、大変分かりやすく紹介していただいています。
引き続き、林業・木材業を中心にSDGsに貢献する企業を目指し、
各種の取組みを推進してまいります。

2022年11月29日

釧路町コミュニティパーク「ぱぁ~く108」令和4年度シーズン終了のお知らせ

いつもパーク108をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月31日(日)の営業をもちまして、今シーズンの営業を終了させていただきました。今年も多くのお客さまにご来場いただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

例年に比べ半月ほど前倒しての終了となりますが、次年度も皆さまに気持ちよくプレーをしていただけるよう施設内のメンテナンスに十分な期間を確保するための措置となります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
2022年11月01日

広報誌「釧路町」8月号に当社社員に関する記事が掲載

釧路町の広報誌8月号に当社社員に関する記事が掲載されました。

月に一度発行される広報誌「釧路町」では、現在釧路町民憲章制定40周年記念の一貫として「あらためて振り返る釧路町民憲章」と題した特集を掲載しています。

今回町民憲章2項「美しい自然をたいせつにし、楽しい町をつくりましょう」の実践者として、当社造材部・神田のインタビュー記事が掲載されました。

2022年08月01日

「優秀安全運転事業所銀賞」を受賞しました

この度、当社は「優秀安全運転事業所銀賞」を受賞しました。

惜しくも金賞受賞とはなりませんでしたが、
本年も引き続き安全運転・交通事故防止に務め、交通事故のない社会実現に貢献してまいります。

〔優秀安全運転事業所表彰制度とは〕
事業所ぐるみで運転記録証明書を活用し、安全運転、交通事故防止に努め、一定以上の無事故・無違反に関する成果をあげた事業所を、その達成度合いに応じて「プラチナ賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」として表彰する制度

2022年07月18日

5月12日(木)、2022くしろ合同会社説明会に出展しました

2022年5月12日(木)、釧路市観光国際交流センターで開催された「2022くしろ合同会社説明会」に出展しました。今年度も様々な機会を通じて、企業情報の発信、リクルート活動に取り組んでまいります。

2022年05月13日

釧路町コミュニティパーク「ぱぁ~く108」の今年度の営業を開始しました

令和4年5月6日(金)、当社が指定管理者として管理運営を行う「釧路町コミュニティパーク(通称:ぱぁ~く108)」の今年度の営業を開始しました。

皆さまにより安全・安心にご利用頂けるよう、クラブハウス内を中心に感染症対策を強化しております。

引き続き、感染状況をにらみながらの運営となりますが、皆さまにご満足いただけるようスタッフ一同励んでまいります。

2022年05月07日

釧路新聞「みどりの月間」広告へ協賛しました

4月15日釧路新聞に「みどりの月間」広告が掲載されました。4月15日から5月14までの1か月間、森林や緑化への関心と理解を高める様々な啓発活動が行われます。当社は本取り組みの主旨に賛同し、今年も協賛いたしました。

2022年04月15日

北海道新聞「子ども食堂」特集へ協賛しました

コロナ禍においても活動を続ける「子ども食堂」への応援企画として、2022年4月9日(土)北海道新聞朝刊に「子ども食堂」特集が掲載されました。当社は、「子ども食堂」の取り組みや目的を発信し、支援の輪を広げるという本企画の趣旨に賛同し協賛しています。地域の子どもたちの未来を支える「子ども食堂」が、今後も闊達に運営され、支援の輪が広がることを心から祈っています。

2022年04月09日

当社ホームページをリニューアルしました

 当社のホームページをリニューアルしました。
今後随時情報を拡充してまいりますので、是非ご覧ください。
なお、ホームページURL「http://domokuzai.co.jp/info」に変更はございません。

2022年04月05日